6月22日以降の当社業務遂行体制のお知らせ

(6月18日更新)

当社では、政府の緊急事態宣言解除を受け、これまで実施してきました在宅勤務中心の勤務形態を
6月22日(月)をもちまして解除いたします。

但し、依然としてCOVID-19の感染が完全に終息した状況ではないため、感染防止の観点から、
当面の間、出社勤務を基本としますが、一部在宅勤務及び時差出勤を併用することとします。
つきましては通常時より対応に時間を要する場合がございます点、何卒ご容赦ください。​

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、引き続きのご理解をいただけますようお願い申し上げます。

以上

(以下5月29日更新)

岩井ファルマテック株式会社では、この度の政府による「新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言」が全都道府県おいて解除されたことに伴い、政府、及び関連機関が発表する感染防止対策に関する方針に基づき、お客様と従業員の感染リスクの低減を図りながら、業務を実施してまいります。

緊急事態宣言の解除により、お客様接点区での出社人員の抑制を緩和しつつ、政府、及び関連機関が発表する感染防止対策に関する方針に基づいたお客様と従業員の感染リスクの低減を図るため、引き続き対応の遅れや対応ができない状況になることもございます。

皆さまにはご心配とご不便をおかけいたしますが、引き続きのご理解をいただけますようお願い申し上げます。

 

(以下、前回ご案内)

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年4月7日(火)より実施している在宅勤務(テレワーク)期間を5月6日(水)までと予定しておりましたが、昨今の情勢をうけ、2020年5月29日(金)まで延長することといたしました。
現在在宅勤務・テレワーク中の従業員につきましては、継続して業務を遂行いたします。

皆さまにはご心配とご不便をおかけいたしますが、引き続きのご理解をいただけますようお願い申し上げます。

※今後の感染拡大状況や政府の指針に従って、実施期間は延長、短縮など柔軟に対応してまいります。

ーお知らせー
新型コロナウイルスに伴う在宅勤務実施のお知らせ

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