新型コロナウイルスに伴う在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルスに伴う在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係者の皆様の安全を
最優先し、更なる拡大を防止するため、下記の通り在宅勤務を実施いたします。

■ 対策

従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため、以下の対策を実施します。

在宅勤務が可能な従業員はテレワークを導入します。
実施期間中は、原則メール及び携帯電話にて対応させていただきます。

■ 実施期間

2020年4月7日(火)~5月6日(水)
※今後の状況により、上記期間が延長、または短縮される可能性がございます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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