緊急事態宣言発令による当社勤務体制のお知らせ

関係各位

弊社では、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴う日本政府からの「緊急事態宣言」が発令されたことを踏まえ、
2021年4月26日(月)より当面の間、「在宅勤務体制(テレワーク)」を軸とした対応をさせていただきます。

お取引先様の皆様及び関係者各位におかれましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

■在宅勤務体制
従業員は携帯電話・メール共に概ねオフィスと同等に在宅で業務を行える環境を構築しておりますので、通常業務は継続しております。
連絡は各担当の携帯電話・メールへお願いいたします。

なお、通常営業再開時期については、「緊急事態宣言」が解除され、準備が整い次第、ご連絡させていただきます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けすることもございますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みとして、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

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