2021/1/7(木)以降の業務遂行体制のお知らせ (3/8追記)

関係各位

「緊急事態宣言再発令」に対する当社の対応について

1都3県に対する緊急事態宣言再発令を踏まえ、当社では宣言時の対応方法を軸に同様の対策を引き続き行いますのでお知らせいたします。お客様、お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当社では今後も政府及び東京都の方針に従い、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

—以下当初リリース内容—

関係各位

弊社では、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴う日本政府からの「緊急事態宣言」及び1都3県知事の「緊急事態行動」の要請内容を踏まえ、
2021年1月7日(木)より当面の間、「在宅勤務体制(テレワーク)」を軸とした対応をさせていただきます。

お取引先様の皆様及び関係者各位におかれましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

■在宅勤務体制
従業員は携帯電話・メール共に概ねオフィスと同等に在宅で業務を行える環境を構築しておりますので、通常業務は継続しております。
連絡は各担当の携帯電話・メールへお願いいたします。

なお、通常営業再開時期については、「緊急事態宣言」が解除され、準備が整い次第、ご連絡させていただきます。

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